(゜Д゜)ポッカーン@今日やっとガンダム映画を見た。

12月 26, 2010 at 3:32 am (日記)

お久しぶりです。
2010年実は結構私用用の時間があったにも関らず、
書きたいと思ってためていたミニプロットにも手を伸ばさず
人生初めてマイペースで生きるってのを体験していた管理人のSKです。

更新が不定期の上、あまりよそ様のサイトとかと交流がないのに、
毎日拍手をいつも送ってくれる訪問者の方々に感謝してます。
あれってすっごく元気がでるんですよね。

実はずっと愛しのフェルト&刹那のストーリーを書こう、書こうと思っていたのですが、
映画が上映されてしまい、自分はDVD発売まで見れないので、エンデングがわからないためかけなかった。

でも今日やっと見ました・・・・。**ココからネタばれ注意**

あえて一言:ポッカーン(゜Д゜)
何じゃこのめちゃくちゃすっきりしない気分は?
映画中ずっと・・ずっとフェルトがんばってたのに!!
最後のあのなきついた時のハグとか出陣するまえのスクリーン越しの二人とか・・・・ものすごくよかったのに・・・

なんで50年後に刹那が限定食玩品になって帰ってきてるの!?

すっきり・・しません。

だって・・だってあのハグ見せられた後じゃ最後なんとなくトレミーに帰ってきそうじゃん?
フェルトとせつなの未来にめちゃくちゃ期待してたのに・・・ORZ
銀刹那・・・入れないでほしかった・・・・
イオリアの回想シーンで終わりでよかったじゃん。
そしたら空想の世界で遊べまくったじゃん。

それより、何時の間に000は長距離宇宙ワープができるように??

ごめんなさい。(><)
 

 

大好きなフェルトと刹那には、公式じゃなくっていいからとにかく幸せになってほしかったのです。
だからものすごくすっきりしないんです

グッチってすみませんw周りに・・・ガンダムファンが一人も居ないので・・・

・・・・・・・・

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。