拍手レス②

5月 27, 2010 at 3:47 pm (Thank You!!)

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

ほぼ毎日、沢山の拍手を送って(押して?)くださった方々ありがとうございます。
誤字や駄文ばかりなのを読んでくださって(゜-Å) ホロリ
だれかに言葉をもらえるのは嬉しいものです♪。本当にありがとうごあざいます。レスは↓↓に

このサイトの刹那とフェルトに惚れました。あたしは勝手に単に刹那がマリナと会ったのが、50年後だっただけでソレスタルビーイングの皆とはもっと前に会っててもいいかな?って思ってます。まあもちろん、希望的観測ですが。素敵な小説と時間をありがとうございました。 by 咲耶  

咲耶様》刹フェルへの感想ありがとうございます。自分は本当にこの二人が好きで好きで好きでしょうがないので他の人もそうだと知ると本当に嬉しい♪ そうですね、私もできれば刹那はマリナに会いに行ったのはソレスタルビーイングの皆の後だと思いたいです。

素晴らしいお話ばかりです. もっと読みたいです by ニール

ニール様》コメントありがとうございます!!もっと読みたいって言われて嬉しいvvv最近はいろいろ忙しくほぼ放置状態の妄想突進館ですが、時間が空けばまだまだ書きたいと思ってます。

刹フェルのこのエロエロ最高です(≧∇≦)/ by モリーン
モリーン様>>刹フェルのエロエロ(苦笑)気に入っていただけでなによりです

パスワードがわからないです。 by スパイク
スパイク様》ぜひ、Aboutを参照ください。それでも分かりませんでしたら、About にあるアドレスにメールアドに連絡をいただければお教えします。

刹フェル大好物ですッ!!!めっさ刹那萌ですッ!!! by 智那
智那様>>本当・・・いいですよね刹フェル♪作品からの拍手&メッセージありがとうございます。すっごく嬉しいです!!

5月4日にメッセージをくれた方:すみません!!システムが文字化けして、名前もコメントも読めませんでしたORZ。拍手有難うございます!

